夢を見た

なぜかボクはショッピングモールをひとり歩いていた。
そこにあるイベントステージの前には多くの人だかりが。
誰が来るのかわからないが、やたらと一般の人で賑わっていて前に行けない。
すると、突如ステージ上に千奈美舞波梨沙子の3人が現れてファイポを披露!


マジカー!!!


何で舞波が!?
ほかのBerryzメンバーは??
ってか、こんなの聞いてないし!!
突然の事に慌てながらも舞波推しのボクが大人しく見るはずも無くw
最後列から必死にジャンプしながらキラキラ舞波ボードを高く掲げてました!(爆
(買い物行くのにボード持ってるとか意味がわからんww)


舞波たちがステージを後にすると、
今度はハロプロエッグがステージに!
さっきまでたくさん居たはずの一般人の姿はもうなく、
ガラガラになったスペースをダッシュで駆け抜け最前まで行くと‥
ちっちゃい花音ちゃん、居た━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(爆


こっちを見てた花音ちゃんに必死にガッツいてみると、


花音ちゃんから爆レス祭り!w


(何でエッグに必死なんだかww)
思わぬイベントに、満足して帰ろうとすると、
なんと舞波がボクの方に歩いてくるではないか!(爆
(夢の話とは言えなんとも都合のいい話だなぁwww)


間近で微笑みながらボクを見上げてくる舞波
いきなりの事にテンパりつつ、
舞波は可愛いなぁ」とつぶやくと


从 'w')(照れながら頷く)


言いたい事はたくさんあるのに舞波が可愛すぎて言葉に詰まるw
握手しながら「ホントに可愛いよね〜」と話しかけると


从 ^w^)(メチャメチャ可愛く笑う)


とびっきりの笑顔キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
その後スタッフに促され、去っていく舞波を見送ったところで目が覚めましたw


しかしまぁ、夢の中とはいえ、目が覚めた時には


我ながら必死だな(pgr


とか思いましたよ(爆
必死系はもうとっくに引退したはずなのにねww
深層心理ではまだ必死系って事なんですかね?(pgr


こんな夢を見たのはきっと、枕元に
キラキラ舞波ボードを置いて寝てたからに違いないなww