2005-04-09から1日間の記事一覧

握手会

ミニライブが終了した後、たかさんとおっかーの男の友情?を目の当たりにし、 柵の外で留守番となったたかさんにキラキラ舞波ボード以外の荷物を預け、 おっかーと一緒にその場を離れ、早速柵の中へ入って行く。たかさんありがとm(_ _)m 柵の中は思ったより…

ミニライブ終了〜

じゃあ、ミニライブの流れを簡単に。 まずは『スッペシャル ジェネレ〜ション』ショートVer.披露。 柵外からでしたが、丁度いい感じの距離でヲタの頭に視界も遮られず、 舞波を肉眼で見られる位置でキラキラ舞波ボードを出しながら舞波の応援w お!こっち見…

定刻開始は無理ですねw 司会の人も2時開始は無理と宣言してるしw そんな中、Berryz工房が現着!テントの中にBerryz達が待機してます^^ 全員居るみたいだけどブーツしか見えないw しかしあちこち動き回って落ち着きがないなぁ(爆

暴動発生

柵内への入場が開始し、7〜8人がおとなしく入り、 その次のグループの入場と同時にヲタがほぼ全員ダッシュ!! あまりの勢いにサン○ー○ォークのバイトでは制止不能!ww 柵をなぎ倒しつつステージ前に必死なヲタが殺到! 聞くところによれば流血したヲタも…

ようやく入場列が出来はじめました。 またしても整理券が不足したらしく、大阪同様、後半は手書きみたいですw おいらは柵の中に入るのを止め、柵外の右サイド舞波ポジション最前を確保。 400番台後半チケだと柵の中に入ってもヲタの頭しか見えないってww …

只今整理券交換中。ア○ォークが整理券交換の列を誘導しきれず、 あっちこっちから交換場所めがけてヲタ殺到でモッシュ発生(;´д`) 後ろの方からも列に流入。まともに並んでた人が哀れだよ‥。 おいらは3枚同時に貰ったが400、600、700番台。仕方なく400番台の…

現地到着〜 思ったよりヲタ多いです。多分400人くらい?

おはよーございます

6:30には出発するつもりだったのに寝過ごしました‥w な訳で今から3人で名古屋港に向けて出発です^^;