ミニライブ終了〜

じゃあ、ミニライブの流れを簡単に。
まずは『スッペシャル ジェネレ〜ション』ショートVer.披露。
柵外からでしたが、丁度いい感じの距離でヲタの頭に視界も遮られず、
舞波を肉眼で見られる位置でキラキラ舞波ボードを出しながら舞波の応援w
お!こっち見てくれてる!
MCは大阪会場と同じ内容ですね。
りしゃこのマイクが調子悪く、順番を一旦飛ばされるw
舞波のMCは、


从 'w')<「小学校の卒業式でみんなと写真をとろうと思ったら、
家にカメラを忘れてきてしまい、1枚も写真を撮る事が出来ませんでした。
その分、皆さんとの思い出をたっくさん、とりたいと思っています!
中学1年生、石村舞波です。」


今回の名古屋では千奈美のダジャレコーナーが追加。
メモを取ってないのでさすがに覚えきれてませんが、
从´∇`从<「いよかん食べていいよかん
みたいのですw


続いてのランダム曲は『あなたなしでは生きてゆけない
この曲なら踊るより見るほうが、という訳で双眼鏡で舞波をロックオン。
一生懸命踊ってて格好よかったけど、舞波の元気が心なしか無かったような‥。


途中なんかあった様な気もするけど記憶飛んでるかも‥
で、『スッペシャル ジェネレ〜ション』フルVer.披露。
さっきと同じく双眼鏡を構えて舞波ばっかり見てました^^
途中、舞波が右端のスピーカーに隠れてしまって見失い、
VELL<「あれ?舞波は?どこ?どこ?」な状態でしたww