握手会

ミニライブが終了した後、たかさんとおっかーの男の友情?を目の当たりにし、
柵の外で留守番となったたかさんにキラキラ舞波ボード以外の荷物を預け、
おっかーと一緒にその場を離れ、早速柵の中へ入って行く。たかさんありがとm(_ _)m
柵の中は思ったよりもまったりしていて、立ち止まってる人達の間をすり抜けw
柵の前方1/3程度の場所まで進攻ww
そしたらまゆちゃん発見♪混みあう柵内で話をしながら徐々に前方へと向かう。
途中、舞波が正面に見える位置に来たんでその可愛らしい姿をじっと見てたんですが、
握手と握手の合間に見せるどこか精彩に欠ける表情が気になりました。
確かに今日は暑いし、おまけにステージにも日差しを遮る屋根も無い。
これじゃあヲタだけじゃなく、ベリっ子だってツラいはず。
おいらは思わず、握手途中の舞波


VELL<「舞波♪頑張れっ!!」


って自然と声をかけていました。
その後、舞波の表情に笑顔が戻った気がするのはおいらの気のせいだろうか‥。
そんな中、やはりベリっ子達にも一旦休憩タイムが。
全員休憩かと思えば、桃子、千奈美茉麻の元気トリオが残ってくれて、
ヲタ全員とこの3人の台本無しジャンケン大会が急遽開始ww
ル '-'リ<「最初はグー、じゃんけんぽん!(チョキ)
VELL<「ぽん!」(パー)
勝っても負けても何も無いんですけど、おいらの負けでした^^;
続いて千奈美茉麻とのじゃんけんが終わると、再度Berryz工房が集合し、
握手会の続きが始まりました。


段々と迫ってくるステージ。順番はもうすぐ。
なんだか大阪の時と違って、心拍数が上がってるのが判る。
Berryz工房を前にして、明らかに緊張してるよ、おいら(爆
キラキラ舞波ボードを左手に持ってステージに上がると、ベリっ子達が視界に入る。
ええい、ままよ!

川´・_・`川 <「ありがとうございます♪」(にこやかに)
VELL<「単独ツアー、行くからね!」(にっこり)
川´・_・`川 <「はい!ありがとうございます♪」(嬉しそう)

VELL<「がんばってね♪」
川∮^∇^∮<「ありがとうございます!」(笑顔で)

VELL<「がんばってね♪」(流され気味)
州*‘ o‘リ<「ありがとうございます!」(お辞儀w)

VELL<「がんばってね♪」
ノノl∂_∂'ル<「ありがとうございます!」(笑顔で)

VELL<「いつも笑顔が可愛いね♪」
って言おうとしたんだけど、なぜか言葉に詰まる^^;
VELL<「あ‥。」
从(´∇`)从<「?」(笑顔で)
VELL<「‥がんばってね!」(テンパリ気味w)
从(´∇`)从<ありがとうございます♪」(笑顔で)

VELL<「頑張ってたね♪」(気を取り直し、笑顔で)
从 'w')<「ありがとうございます!」(とびっきりの舞波スマイル!キタ(゜∀゜)ッ!!!!!! )
VELL<「これからも応援していくからね!」(キラキラ舞波ボードを見せながら)
从 'w')<「はい!ありがとうございます♪」(舞波キャワ!!)

从o゜ー゜从 <「じーっ」(まじまじと見つめてくる)
VELL<「あ‥」(なんだか抜殻状態w)
VELL<「‥頑張ってね!!」(ちょっと焦り気味w)
从o゜ー゜从 <「ありがとうございます!」(笑顔のまぁちゃんキャワ!)

  • 桃子

VELL<「がんばってね!」
ル '-'リ<「はい♪ありがとうございますぅ♪」(桃子スマイルw)


そんな感じでおいらとBerryz工房の握手は終了〜♪
(ループしてないですしね。)
ココまで書いて思ったけど、返事が全部「ありがとうございます♪」
だったのに気づくww
それでも舞波からとてもキャワ!!な笑顔が返ってきたのが何よりでした。


その後は留守番してくれてたたかさんの所に戻り、またしてもロープ最前で
キラキラ舞波ボード片手に舞波を見つめる。日が若干弱まってきてて、
メンバーの顔にも疲労は見られないけど、ここで再び休憩が。
今度は司会のお兄さんとヲタとのじゃんけん大会が始まったww
3回か4回のじゃんけんの後、桃子、千奈美舞波茉麻の4人が
ダッシュでステージに駆け戻り、ここでまたアドリブ発生w


ミニライブ中にもあったダジャレ披露がまた始まる。
ダジャレはまさに千奈美と桃子の独壇場であるがw
よくあの状況で、ダジャレがポンポン出てくるんだろう?
千奈美の頭の回転には正直驚いたね^^
そして茉麻にもマイクが手渡される。
ル '-'リ<「はい!」(と言いつつマイクを手渡す)
从o゜ー゜从 <「レモンのいれもん!」(ヲタ爆笑)


そして、今日一番の萌え
ここで目にする事になった!(爆


桃子、千奈美、そして茉麻がダジャレを披露しているのを笑顔で見ていた舞波
そんな中、舞波は言わないのかな?て思って見てたおいらはふと思った。
(VELL<「舞波のダジャレも聞いてみたいな」)
そう思うや、
VELL<「舞波も何か言って!」と声に出してましたwww
他の舞波ヲタ?からも同様の声が!w


从;'w')ノシ<「無理、無理、無理、無理!!」


マイクを渡されるのをとても恥ずかしそうにうつむいて拒否する舞波ww
なんとも素のリアクションがすっごく可愛いんですけど!(萌
更にヲタから沸き起こる舞波コール!!(爆
そんな中、舞波が思い切って発したダジャレは


从 *'w')<「イクラはいくら!」


舞波ァ━━━━━━━*´Д`━━━━━━━ン!!!!


そんな至高の萌えを堪能させてもらった後、握手会の再開。
程なく全員との握手が終了し、司会のアナウンスでベリっ子達が
ステージ上、テーブルの前に出てきたんですが、
ヲタが握手を終えてまだ柵の外に全員出ていない内に
そんな事するもんだから戻ってきたヲタが柵に殺到www
おいおい、最初から最後まで不手際ばっかりじゃない^^;
それでもおいらも必死にキラキラ舞波ボードでアピール!(爆
最後に舞波から微妙ではあるもののレスを貰い、イベントは終了。
待機してたジャンボタクシーにベリっ子達が乗り込み、颯爽と退場w
午後4時半を前に本日のミニライブ&握手会イベントは終了したのでした。