こんこんの歌声に癒され中^^

こんこんキャワ過ぎ!!

ベストショット3が届いてからというもの、
すっかり「せんこう花火@さゆみん」と
「パパに似ている彼@こんこん」を時間の許す限り
エンリピで見てるVELLです。


帰ってからずっと二人の歌声を聴いてるうちに
いつの間にやら眠りに落ちてまして(_ _)ZZzz..
目が覚めたのが28日午前4:00^^;
なんか目が冴えてしまったんで久々にTOPやらレポやら更新してましたw
そろそろ今のデザインにも飽きてきたんで、
大掛かりなリニューアルをしたいとこですが、
なかなか時間も取れないんですよねぇ。
その前にいいアイデアが浮かんでないんですけど^^;