LOVEマシーン

このところ夜にならないと頭が冴えてこないのはどうしたもんだろう^^;
な訳で今日の更新も深夜です。こんばんは。


今日は録画しておいたHEY!×3LOVEマシーンを見てましたw
先日のW&Bコンでセットリストに組み込まれてた事もあって、
おいらの中ではこの曲がまた盛り上がってきてるんで、嬉しい限り。
舞波ミニモニ。衣装で踊ってるところをもう一度見たい(爆


懐かしの名曲特集って事だけど、もうこれも5年前の曲なんだよなぁ。
ふと思い出したかのように「ザ・ビデオ LOVEマシーンを引っ張り出してきて
見返してみたりしちゃいましたww
懐かしい‥なんせ4期すら加入してない頃の歌なんだからムリも無いか。
当時は今みたいなヲタじゃなかったのに、何で持ってるんだろう(爆
しかし、今見てもあのいい意味でのバカっぽいダンスをやりきってるのは大したものだと思う。
今の娘。にはちょっとばかりそういった味が足りない気もするなぁ。


まぁ、今の娘。には当時には持ち合わせてなかった"可愛さ"があるんで
( ´酈`)それはそれでいいやん


で、話は戻って今回のSPはこんこんが結構映ってて嬉しい限り。
かおりんに続いて
川o・-・)ノ「DISCO!」
とか


自分で言う位 タダじゃない!じゃない?
川o・-・)ノ「アハーン」
とか(・∀・)イイ!!んですが、


おいら的に今回一番の見所は
日本の未来は
川o・-・)ノ「Wow Wow Wow Wow!」
でカメラに向かってくるこんこん!笑顔キャワい過ぎだってば!


ちょっと前まではなかなかカメラに映っててもアピールが出来てなくて、
テレビの前で見てるこっちが非常にもどかしい思いをしてた訳ですが、
その頃からは考えられないくらい積極的になったこんこん。
その笑顔は自信に満ち溢れててとても可愛いんですよ。


やっぱおいらこんこん大好きなんだなぁ。