サイボーグこんの

すべての能力が10.5倍

昨日辺りからモーヲタ界隈ではEPSONの話題で
持ちきりのようですね。


な訳でおいらも早速見てみましたよ。
パッと見、これはどうなのよ?(苦笑
ってバカバカしさ全開の衣装ですが、よくよく見てみると
それぞれメンバーの個性に見合った役割が与えられていますね。


それに、この「オールフォト大使館」、
非常にヲタを喜ばせる個所がそこかしこにあって面白いです。
各メンバーをクリックすると出てくる性格はまさしく娘。たちそのもの。
各所のコメントもファンが見ればニヤリとできるところもあって、
企画担当者は間違いなく娘。ヲタ属性を持っているはずww
それでも、娘。にディープなヲタじゃなくても楽しめる構成になってるんで、
興味があれば是非見てみることをオススメします。
これはCM放映されるのが楽しみですね^^


さて、おいら的にはこっちが気になってたんで早速買ってきました。
そう!「新サイボーグしばたっ!!」DVDです^^
実はおいら、「サイボーグしばた」はリアルタイムで全話見てたんですよ。
その頃(2001年)は今みたいなヲタじゃなかったのに何でアイさが見てたのやら^^;


まぁソレはさておき、早速全編通して見てみました。
うーん、全てにおいて10倍ってのがやっぱバカっぽいw
こういうバカバカしさって大好きなんで楽しんで見てましたよ。
それに、嬉しい事に特典映像として
サイボーグしばた(PART1)」も全話収録されてますんで
そんなの見たこと無いよって人にもオススメ。


でもって、こんこんヲタ的には当然気になるのが


サイボーグこんの


でしょう!w


こんこんが出演してるってだけで嬉しいのに制服ですよ?
だってこんこんはまだ17歳!制服が似合って当り前の年齢なんですよ?
そりゃあもう可愛すぎですってば、ホントキャワ!!
後半2話だけの出演とはいえ、10.5倍可愛いこんこんは必見です!(言い過ぎww