ヲタバレったって構わねぇ!w

こんこん&さゆみん

今日は会社の同僚から
倉庫に「ミニモニ。」のクリアファイル@アルバム発売販促グッズが
余ってたから、あげる。との事で分けてもらっちゃいましたww
ヲタバレしてるのも悪くないかも、と思ったVELLです。こんばんは。


ウチの会社の人って意外と理解のある人が多くて
多少ヲタヲタしい事言ってても笑って受け流してくれるんですよw
今日も休憩中に
VELL「明日はW見に行くから今日中に仕事片付けなきゃ〜」
同僚1「ドコ行くの?」
VELL「豊田でイベントがあるんだよ」
同僚1「コンサートなんて行った事ないですよ〜」
VELL「おいらも2年前までなかったよ。誰かさんに誘われるまではww」
同僚2「また行くのか?好きだな〜」
VELL「明日はなんせタダだしw」
同僚2「そーいう問題じゃないからww」
なんて会話が休憩室にて繰り広げられてました(爆



上司も毎月文句こそ言うけどちゃんと希望の休みはくれるし、
割とヲタ活動するには恵まれた職場なのかもww
ココ見てる皆さんはどうなんでしょう?
正直、おいらはバレても全然困った事にはなりませんでしたが(爆
(さすがにサイトは晒してないけどねw)




そういえば、今日の横アリで娘。の新曲が披露されたとの事ですが、
こんこん(&さゆみん)ヲタとしてこの話題に触れたいのはやまやまなんだけど‥
自分の目で見て、聞くまではなんとも言えないですね^^;
正直なところ期待半分、不安半分ってとこですか(爆
勿論こんこん大好きなVELLですから間違いなく応援しますけどね。
なにはともあれ


ハヤクミタイヨキキタイヨー


て感じです。
16日の名古屋が楽しみになったんですが、
その矢先にFCからチケ到着。
そして失意の底に落とされました。


昼1F20列
夜2F7列


また干され席かよ‥_| ̄|○
娘。コンで良席来た試しがないよなぁ。
おいらのチケ運はベリ関連にばっか使われてるような気が(爆