麻琴とつんく♂誕生日おめでとう!

祝、こんこんセンター!

未だに1st超ベリーズの特典サイン色紙が届かず、
ひょっとしたらおいら干されてる?と思う今日この頃。
ちょっとネガティブ気味な気分のVELLです。こんばんは。


もうね、ホント忙しいったらありゃしない-.-;
家の中は荷物と不要品でごちゃごちゃでくつろげないわ、
クルマの修理の件で連絡はあちこちにしなきゃならないし、
(それでも賠償は勝ち取りましたが)
家の購入手続きに、引越しする為の諸々の準備にも追われてるし、
さゆみんの写真集探して4軒本屋巡りしたのに、どこにも売ってないし〜(爆


こんな時はこんこんの素敵な笑顔とキュートな歌声に癒してもらおう、うん。
で、Mステで披露された「涙が止まらない放課後
名古屋の娘。コンで既に聴いたものの、この曲に言及しないまま来てしまいましたが、
改めて聴いてみると、ここまでやらなくても‥と思うほどに


紺野さんフィーチャリングなんですが!


何度聴いても
こんこん


さゆみん


梨華ちゃん


ミキティ


の4人しか歌ってない訳ですよ。(あくまで今回見たMステは、ですが。)
今回は自分の推しメンバー、こんこんとさゆみんの二人がメインボーカルなんで、
嬉しくないはずがありません。
なんせ今までの曲ではお世辞にも歌パートに恵まれてなかったんですから。


「シャボン玉」ではTVサイズのパートは一箇所も与えられず‥
「晴れ 雨 のち 好き」でもTVサイズでは「ねぇ」のたった一言だけ‥
どう考えたって、歌に関しては冷遇されていたこんこん。
それでも決しておいら達には悲しい、悔しいであろう顔は一切見せず、
ステージの中央で歌声を届けるメンバーの後ろで、一生懸命踊るこんこん。


こんこんが5期オーディション中に発した一言、
「努力するところを見てほしいと思います。」
というセリフをふと、思い出しました。


そんなこんこんの努力する姿を、おいらはずっと見ていました。
与えられた役割に対して一生懸命なこんこんの、頑張っている姿を応援し続けていたい。
そう思っていただけに、今回のセンター、そしてメインボーカル大抜擢は嬉しい限り。
こんこんと一緒にその喜びを分かち合いたいですよ。
遂に貴女の努力が報われる日が来たんですね。紺野さん、おめでとう^^