やっと届いたよ!!

舞波のサイン♪

1st超ベリーズの特典サイン色紙が昨日ようやく届いてホッとしたVELLです。こんばんは。


よく見てみるとFC会報Vol.26のサインと比べて若干変わってるところもありますが、
印刷じゃない、手書きのサインから8人それぞれの"らしさ"が伝わってきます。
舞波のサインは今回届いた色紙の方がのびのびしてて良いなぁ。
8人中、いちばんシンプルだけどwそれも舞波らしさ、ということでOK〜♪


さて、何かと忙しい最中ですが、ヲタ活動の日程は休みを無事勝ち取りましたww
とりあえず予定としては


11/14(日)スポーツフェスティバル@豊田スタジアム


11/19、20(土、日)Berryz工房イベント@福岡


11/23(水)Berryz工房イベント@名古屋


とまぁ引越しとか諸々の準備とかで慌しい訳ですが、
なんとか参戦しますんで、ご一緒できる方はよろしくです^^


明日は休みだけど、また片づけしたり、手続きしに動き回らなきゃ‥面倒くさいなぁ^^;
せっかく手に入れたさゆみん写真集も、じっくり見る暇が無いのです(´Д`)