1回目の握手終了後

8人との握手が済み、名残惜しくも壇上を後にしたおいらは
noriさん、たかさん、おっか〜さんと合流。
現場ではまだBerryz工房が多くのヲタ相手に握手をしている。


「もっと舞波を見ていたい」


そう思ったおいらは会場のエスカレーターで上の階へと移動し、
7階から双眼鏡を持ってステージ上を覗き込んだ。
さすがに上層からでは表情までは見られないが、舞波がそこに見えるだけで満足だった。


しばらくして、握手会が終了し、挨拶を終えたBerryz工房は一旦退場。
おいら達も下に降りてまったり( ´-`)
おっか〜さんが2回目の参加券を持っていたが、放棄したって事で参戦せず、
関西からの遠征組は帰ることに。お疲れ様でしたm(_ _)m