石村舞波の卒業式


石村舞波の卒業式は、なんともあっさりした感じでした。
舞波本人の挨拶は初めのMCと終わりにちょこっと。
アンコール時にスタッフから手渡された花束を佐紀ちゃんが贈呈したくらいで、
のりおくん、シェナーさん達の石村舞波卒業企画で実施した
アンコールでの青いサイリウムの波にも触れなかったし、
セットリスト自体も追加などなく、特別仕立てって訳でもなかった。
(青いサイリウムの波はとても綺麗でステキだったけどね)
けれど、そのせいか感傷的にならずに済んだのはよかったのかもしれない。


そして、ボクが想像してた通り、


舞波は泣かなかったよ。



最後まであの愛らしい笑顔を見せながら歌い、踊ってた。
メンバーとアイコンタクトする時なんてすんごい笑顔。
最後の公演だというのに振り間違いとかして慌てて直してたりw


やっぱり、ボクがこの1年と5ヶ月見てきた石村舞波は、
最後まで、マイペースな少女のままの石村舞波でしたw
そして、ここ数日の日記にも書いていた通り、
ボクは舞波の卒業を笑顔で見送ってきました。
舞波と楽しく過ごしたこの1年と5ヶ月、ボクはとても幸せでした。


舞波、今度はキミが幸せになる番だよ。


・・石村舞波の新たな未来に幸せあれ!