2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。永久欠番

ミニモニ。永久欠番本当にミカが卒業する事で、この結果になったのかな? おいらが思うに、 あいぼん、ののはこれからWの活動があるし、 愛ちゃんも二人が本体を抜けた後のエース級メンバーとしての役割が与えられる。 ミニモニ。の活動も続けながらでは多…

Berryz工房CD発売記念イベント

@名古屋参戦レポート 午前11時頃 今日はBerryz工房CD発売記念イベ@愛知県勤労会館。 今回の目的は佐紀ちゃんに覚えてもらう&ファンレターを渡す事。 会場は地元名古屋の為、地下鉄オンリーで行けるんで、 のんびりとハロショにでも立ち寄ってから行く事に…

朝からこんこんが!

朝からこんこんが! 今日はBerryz工房のイベント当日。朝早く起きたおいらは珍しくTVを付けた。 このとき、まだ何も知らなかったおいらは 「あ〜、イベ参戦の準備しなきゃな〜。でもメシ食ってからにしよう」なーんて のんびりしてたら何と!よっすぃ〜、愛…

さくら/おとめシングルVゲット

さくら/おとめシングルVゲット仕事帰りに行きつけのCD店へ。無事にゲット^^ さくら/おとめのPVって結構前から、それもフルVer.でハロショや現場で流れてたから、 そんなに慌てて見る必要も無いかなぁ、なんて思ってたおいらが間違ってました。やはりありま…

メロン記念日ライブツアー2004 春〜もぅホレちゃうぞ!〜 @名古屋クラブダイアモンドホール メロンコン参戦前にオアシス21で裕ちゃんが出演しているイベントをけいさんと一緒に観戦。 それからけいさんのお知り合いの方達と会場入りするも、すっごい人の数…

ハロコンDVD&Berryz工房シングルVゲット

ハロコンDVD&Berryz工房シングルVゲット買おうか、買うまいか‥発売日まで迷ってたけど、 結局ハロコンDVDを手に取ってレジに足が向かっていた。本来居るべき場所に、こんこんが居ない事実においらは凹む。 こんこんが休んでステージに上がっていないって事…

ホームページはじめました

ホームページはじめました前々からHP作ってみようかなって構想はあったんだけど、 ものぐさな性格からすればまず管理できんだろうな〜。て思い躊躇してたのね。 それ以前に作り方知らなかったし(爆でもモー。ヲタ始めてもうすぐ1年、新しい事を始めるちょう…

2003〜4年 モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜 @静岡市民文化会館 前日に続いておとめコン参戦。 みちよイベ@名張参戦するけんけんさんを見送り、一路、静岡へ。 好天のなか、クルマを走らせていると、けんけんさんからメールが。 どうやら向…

2003〜4年 モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜 @愛知県芸術劇場 初参戦のおとめコン。昼公演はFCチケで5階席ってアリエナイ‥ 双眼鏡で観てもステージの半分が見渡せるって、ねぇ。どうなのよって感じですがw たかさんが連番相手だったんで一…