2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか実感がわきません

ここ数日、10月2日に向けての準備をしてたんですが、 明後日には舞波が卒業するという実感がわきません。 ボクの気持ちがもう整理できてるからかもしれないなぁ。 いつものように参戦の準備。 いつものように名刺を刷って、 いつものようにボードを新調して…

昨日に続いて2005年に入ってからの記録。

過去ログを読んでると、ほとんど舞波の事ばっかり書いてる事に気づく。 いかにボクが舞波に夢中になっていたかが判るw 2005-01-03-Mon 初夢に 2005-01-06-Thu 舞波とイチゴ 2005-01-07-Fri お金使いすぎ(;´Д`) 2005-01-14-Fri ハロプロキッズはみんなキャ…

なんとなく振り返ってみた

舞波の卒業式まで、あと1週間をきった。 だから、という訳でもないけれど、 こんこん推しだったボクが舞波に惹かれたこの1年と5ヶ月の軌跡を 過去ログを読みつつ、ふと振り返ってみました。 ・・すごく長くなりそうな気がするなぁw 2004-05-22-Sat ピリリPV…

B.L.T.HAPPY HOMEROOM vol.7

『New World Oudon』のBOZOさんが毎回書き起こして下さってる、 B.L.T.Mobile版 HAPPY HOMEROOM。 今回も参考にさせていただきますm(_ _)m ボクは毎回の如く舞波の記述にしか触れていないのでw 他のメンバーの記述が気になる方は是非『New World Oudon』で…

B.L.T.11月号

HAPPY HOMEROOM vol.7 はひとまず置いといてw 94ページ、Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回こ…

エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館

1F6列の良席だった昼公演だけ観るつもりだったのが、 当日券買ってまで夜公演にも入ってしまったくらいにw 楽しく盛り上がったライブでした^^ 今回限りの松浦・Wライブなのでネタバレ関係ないですねw セットリストはこんな感じ。 桃色片想い(3人) ロボキ…

8209

今日、何気に昨日落札した列の即決相場確認したら、 驚いた事に軒並み+10k〜25kになってるんだもの。 昨日の選択は間違っていなかったか^^; ちなみにボクが落札したのは13列目。 ひと桁列に出せる予算が無いというのも理由のひとつですが、 ステージ上の舞…

明日はののたん見てきますw

な訳で明日は三重県文化会館で行われる エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート に行ってきます。 昼公演のみ、6列でののたん見てきますw ゲストに℃-ute来ないかなぁ?(ヲイ それにしても、毎週毎週ライブに行ってる気がするよ(爆 こんな生活も…

東京チケ

8209にて争奪戦に参加。 やはりそう甘くは無いか・・ あっさり予算オーバーになり戦線離脱。 人の事言えた義理じゃないけど、皆必死すぎだよ。 そこからは戦線離脱したものの、 また違う獲物を物色していたら、 なんと相場よりも安い即決が目に付いた! 今コ…

まるごと

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る 何度見返しても楽しい! この一言に尽きま…

当日にお会いした方々です。

太郎さん、東京でも寄せ書き頑張ってね! あきぃさん、サラサラヘアー、人気でしたねw つばめさん、ホント、桃子の事が大好きなんですね^^ sasa。さん、元同業者だったんですね〜。あ、舞波のトレポスありがとうございました^^ こまきまこさん、イチビキの…

ヲフ会

終演後、えむあいさん主催のオフ会に参加してきました。 参加メンバーは普段ボクと交流の無い方がほとんどだったんですが、 はてな界隈で見かける方も多く、楽しい時間が過ごせました^^ 場所は名駅。監獄と呼ばれる場所でのオフ会でしたw 場所をえむあいさ…

ライブ

舞波はホント、強い子だ。 感傷的になっているヲタよりも、ずっと、ずっと。 今日の公演でも、楽しそうに踊る姿を見て、そう思った。

愛知厚生年金会館

先月の合同ライブに続き、同じ会場での単独ライブ。 あの時、今の状況を誰が想像出来たであろうか。 色々考え込んじゃって、うまく書けないのがもどかしいけれど、 舞波の輝く姿を見られる残り少ない貴重なライブ。 雑念は極力排除して、舞波と一緒に楽しむ…

明日は名古屋!

早いもので、舞波の卒業発表があった市原から1週間。 昨日の大阪には行けなかったけれど、あちこちのレポを 読んだ限りでは舞波も元気そうだった様で何より。 明日は2階2列からという遠距離ではありますが、 舞波への想いを精一杯伝えるつもりで参加します!…

あの日は。

2005年、8月8日。 愛知厚生年金会館でのBerryz工房イベント。 あの時撮った写真がハロショ名古屋店に売ってました。 ここを前から見ておられる皆さんなら知っての通り、 おいらはキラキラ舞波ボード を手にして舞波を応援してました。 今日買ってきた写真は…

リハビリ

実は9/11公演の後、家に帰り着いてからというもの、 しばらくBerryz工房の曲が聴けませんでした。 厳密に言えば、聴いてはいたものの、全く楽しくなれず、 寧ろ悲しみに包まれてしまう状態だったからです。 まぁ精神状態がおかしい状態だったんでしょうねw …

あれから4日。

だいぶ前向きに考えられるようになってきました。 悲しんでるヒマなんてありませんからね。 明後日の大阪にはどうあっても行く事ができないので、 19日の名古屋ではボクの想いを全て舞波に送りたいと思います^^

レポ書きました

9月11日、市原市市民会館で行われた、 Berryz工房ライブツアー2005 秋 〜スイッチ ON!〜 悲しみも喜びも懐古も含め、舞波への思いを綴ってみました。 9/11ライブレポへ

遅くなりましたがお礼をば。

11日、あまりにも唐突な卒業発表に打ちひしがれたボクが、 暗闇の中に閉じこもらずに、帰ってこられたのは ヲタの皆さんの暖かい言葉があったから。 11日に現場でお会いした方々、 のなさん、かつみさん、えむ♪さん、うどんこさん、 あきぃさん、つばめさん…

だんだんと・・

自分なりに考えがまとまってきました。 舞波の卒業はもう決まった事。 その決断は舞波が自分の意思で決めた事。(そう信じたい) 後ろ向きな脱退ではなく、勇気ある前進を決断した。 その決断を、ずっと彼女を見続けてきたボクが賞賛してあげないと。 だから、…

また・・

また落ち込んできちゃいました。 自分を鼓舞する為にBerryz工房の楽曲を聞いても、 もうこれらの曲を舞波が歌ったり踊ったりする姿を見られないと思うと、 涙こそ出ないものの、逆にテンションは下がる一方です・・。 7人になってしまうBerryz工房。 次のシ…

今思うこと

10月2日の舞波卒業ライブ。チケットの高騰ぶりは予想以上です。 もはやボクのちっぽけな財力では何ともなりそうにない気配。ボクはもちろん舞波が好き。 それに、舞波の仲間、Berryz工房のメンバーも好き。 だけど8人でのステージはその日を境に二度と見られ…

生存報告

とりあえず生きてます。 なぜか昨夜よりPCからはてなにログインできないんです・・ 書きたい事はそれこそたくさんあるのに。 携帯からはログインできたんで、PCの前に居るのに、 わざわざ携帯で書いてます(´д`) 今日は仕事帰りにとあるヲタの家に寄ってきま…

一夜明けて・・

昨晩はどうしても眠れなかったんで、 酒の力を借りて無理やり眠りにつきました。 そして、朝になり、 普段通り携帯から从 ’w’)<「朝だよ〜。おきて〜 早く起きて〜。おはよ〜♪」 と舞波の声が。 いつもならばそれでスッキリ目が覚めるんですが、 その声を聞…

ライブレポ

・・と、言うよりはホントは覚え書き。 あまりにも唐突な発表に、とても楽しみだったはずのライブも あの時のボクは楽しむどころではありませんでした。 だけど、Berryz工房のステージは素晴らしかった。 なので、覚えてる範疇で書き記しておこうと思います…

帰宅しました

なんか、色々な事が頭の中をぐるぐる巡ってます。 こんな状態ではなにもまとまる訳が無い。 ただ、ハッキリ理解できた事は・・ 10月3日以降、舞波がBerryz工房から、そして、 ハロー!プロジェクトから居なくなるという事。 悲しいけれど、もうこれは決まっ…

ご心配に感謝

ご心配や励ましの言葉、メールをいただいた方々、ありがとうございます。 至って冷静にしてるつもりでも、やっぱり心の中ではこの事態を把握できかねています。 とりあえずお礼までm(_ _)m

帰路へ

Berryz工房市原ライブ参加の皆さん、お疲れさまでした。 一番聞きたくなかった衝撃の報告に動揺を隠せませんでしたが、 昼夜ともに舞波の踊る姿を目に焼き付けてきました。 で、おいらの今後の事については帰りの列車で落ちついて考えてみたいと思います。

石村舞波卒業・・

今回の秋ツアーをもって、石村舞波ちゃんは Berryz工房 及び ハロー!プロジェクト を卒業する事になりました。 公式発表