2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんのソロデビュー!?

各地では追加コンの話題で賑わってるみたいですが、 おいら的には絶対外せない話題はFC限定DVD『ベストショットVol3』の発売ですよ。 遂にFC限定DVD『ベストショットVol3』にこんこんのソロが!(さゆみんもねw) こんこんがソロで歌える日が来るとは嬉しい…

さゆみん頑張れ!

ここの所、日記をサボっちゃってるのはこないだも書いた様に 相変わらずZガンダム@PS2にハマってるからなのです^^; 普通に遊ぶのも芸が無いんで、ハロヲタらしく パイロット名はメンバーの名前で遊んでますw エゥーゴ側は石村舞波 搭乗MSは鹵獲ハイザック…

Berryzづくしw

えー、ここ数日、日記をサボりがちなのは、 「機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」@PS2版 に今更ながらハマっているからです(爆 毎晩ティターンズの兵士として戦闘に参加しているものの、 アーガマ隊は非常に手強く、ミッションモードでは苦渋を味…

ほたるの星

今日は仕事も休みだったんで、 とある映画を観に行ってきました。 その映画のタイトルは「ほたるの星」 そう、菅谷梨沙子が主演、ゆりーね(熊井友理奈)とちーちゃん(岡井千聖)も出演してる映画です。 こっち(名古屋)では先日ようやく公開だったので、 一度…

モーニング娘。"熱っちい地球を冷ますんだっ。"文化祭2004"

@幕張メッセ 同日「浪漫〜MY DEAR BOY〜」発売記念スペシャルイベント @幕張メッセ 18日の夜、仕事を早々と終わらせたおいらは準備を済ませ、 横浜行きのバスに乗り込んだ。席は最後列の左端。 エンジン音うるさいし、テンションが高まってるせいかなかな…

文化祭参加なんて何年ぶり?w

えーと、コレを書いているのは20日の朝ですが、 内容は19日の話なのですw 昨日は幕張メッセまで娘。の文化祭に行ってきました。 ってな訳で、今朝名古屋に帰ってきたVELLです。疲れたけど楽しめたよ。

幕張に行ってきますw

明日は娘。の文化祭ですよ! イベントあり、催しあり、グッズ販売あり、 とまぁ、なんか忙しい一日になりそうですけど、 ご一緒できる方は楽しみましょうね〜!^^ と言う訳で、バスに乗って遠路はるばる幕張に向かいま〜す!

ののたんおめでとう☆

今日はののこと、辻希美ちゃんの17才の誕生日!おめでとう! 会社帰りにぴよちゃん家でまたしてもおたおめケーキ食べてきましたw 「二人ゴト〜ののとあなた〜」を見てて思ったのは 加入当時の天真爛漫だったあの辻ちゃんも、もう17歳。 そりゃあオンナノコ…

やってくれますね あなた(達)って…

実は昨日、タンポポのクリップスと一緒に Wのアルバム「U&U」も買ってたVELLです(爆 まだ買ってなかったんかいっ!って突っ込みは無しの方向で^^; アルバムには期待してたんだけど、発売当時金欠だったせいもあって、 遅ればせながらの購入だったんです…

たんぽぽの様に光れ♪

えーと、サイトが開かない。と昨日は一人で悩んでましたが 朝起きて(*'人'*)モウイッカイ♪開いてみたらちゃんと開きました。 なんだったんだろう?サーバーメンテや障害情報は出てなかったんだけどなぁ。 ともあれ、お騒がせしました^^; で、今日はタンポポ…

業務報告

忙しかった仕事を片付けて、帰ってきました。 でもって、サイト更新でもしようと思ったら‥ おいらのサイト開かねぇよ!!(爆 かろうじてBBSとはてなダイアリーは入れるんですが、 肝心のサイトが開かないってどーいうこと??? 原因は現時点では不明です。…

笑顔+キュートな衣装+美脚=萌えw

今日も今日とてハロショ行ってきました。 ここんとこハロショ行ってばっかだな^^; 今日のお目当ては こんこん写真@春コン衣装! 正しくは モーニング娘。生写真 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜パート2」 川*釻v釻)<長 い 从*・…

迷うな〜おとめなの?さくらなの?どっちが好きなの〜♪w

さくら/おとめのライブDVD、両方とも見たんで おいらが感じた事でもつらつらと書いてみる。 まずはおとめコン。 友情→ここにいるぜぇ!で一気に引っ張られる。 从*・ 。.・)<「ひ〜とり〜の日も〜いいんだよ〜♪」 さゆみんの歌い方が成長してるw 声の伸び…

お疲れモードかも^^;

昨日も家に帰る→PC起動→風呂入る→上がって即寝(_ _)zzz... といった状態のVELLでした。 メッセで話し掛けてくれたお二方申し訳m(_ _)m 結局コレ書いてるのは朝ですよw おいら疲れてんのかなぁ。 書きたい事は結構あるんだけどね^^; そんなおいらのサイトも…

出費が‥^^;

ごっちんコンの疲れが未だに抜けないVELLです^^; もう 眠っても〜♪眠っても〜♪ 寝たりない〜♪寝たりない〜♪ って状態です。ハイ。 昨日はサボったんで朝になってから日記書いてますw こんなに激しく動いた現場は久しぶりだったんでねぇ。 昨日、今日は筋肉…

後藤真希コンサートツアー 2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜

@名古屋市民会館 昨年以来のごっちんコン。今回は昼夜共に1階右サイド後方での参戦。 昼公演では序盤でガンガン飛ばし過ぎて体力消耗してしまい、MCで座ってたらウトウト‥^^; 今回のセットリストは所々にバラードが織り込まれ絶妙。 アンコールでは初披露の…

ごっちんコン(・∀・)イイ!!

今日はけいさん、あかはなさんと一緒にごっちんコン@名古屋参戦してきました。 さすがにごっちんコン2公演連戦を終えると足がガクガクしますw もっと体鍛えないと美浜でリタイアしそうだなぁ。 あ、ごっちんの新曲「横浜蜃気楼」がアンコールにて披露され…

ヲタヲタしいw

いつもヲタヲタしい事ばっかしてるんで、 たまにはハロー系から離れて普通の休日を過ごそうとしてみたw とは言っても平日の昼間に遊べるヒマな友人なんて居ないしw おいらは一人で買い物がてらドライブへ。 まずは銀行行って駐車場代の振込み、っと。 あ、…

寝落ち‥

昨日は更新しようと思うも、 風呂から上がってそのまま寝落ち(_ _)Zzz.. PCも照明もつけっぱなしでエコじゃないね^^; んな訳で早朝の更新ですw さて、30日に公開録音された「起立!礼!着席!」は聞きましたか? おいらの家じゃ文化放送の受信感度が劣悪な…

プチリニュ?

Berryz工房の公開録音イベントで感化され、 TOPページをBerryz工房仕様にしてみましたw 公開録音のレポはMorning Beautyに上げたんで、 そこに書かなかった雑感を。 今回、おいらは 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 もしくは 「ピリリと行こう!…