2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛戦隊シツレンジャー

先ほど、M-ON!で「恋愛戦隊シツレンジャー」のPVが放映されてましたね。 正直なところ「推しがいない」ユニットにはさほど興味が無いんですが、 タイミングがいいのか悪いのか、そういうPVほどキャプ出来てしまうんですね〜。 美勇伝の「恋のヌケガラ」もそ…

サイボーグこんの

昨日辺りからモーヲタ界隈ではEPSONの話題で 持ちきりのようですね。 な訳でおいらも早速見てみましたよ。 パッと見、これはどうなのよ?(苦笑 ってバカバカしさ全開の衣装ですが、よくよく見てみると それぞれメンバーの個性に見合った役割が与えられていま…

LOVEマシーン

このところ夜にならないと頭が冴えてこないのはどうしたもんだろう^^; な訳で今日の更新も深夜です。こんばんは。 今日は録画しておいたHEY!×3のLOVEマシーンを見てましたw 先日のW&Bコンでセットリストに組み込まれてた事もあって、 おいらの中ではこの曲…

こんこんの歌声に癒され中^^

ベストショット3が届いてからというもの、 すっかり「せんこう花火@さゆみん」と 「パパに似ている彼@こんこん」を時間の許す限り エンリピで見てるVELLです。 帰ってからずっと二人の歌声を聴いてるうちに いつの間にやら眠りに落ちてまして(_ _)ZZzz.. …

そろそろ終演

ベストショット3とDVDマガジンVol.2も 見終わったし、そろそろ終わりかな〜? と、ごっちんライブの現場から帰ってきたVELLです。こんばんは。 今日は試験的に携帯から更新してみたものの、 現場の雰囲気を伝えるのは難しいですね^^; しかし、相変わらず見事…

見送り

夜公演参戦のけいさんとあかはなさんを見送る。2列いいなぁ。 さてと、参戦しないおいらは終了まで待機。 ベストショット3でもじっくり見ながら待ちます^^

昼公演終了

ごっちんはやっぱカッケー!!

昼公演まであと少し

とりあえずごっちん団扇買ってきた^^ 会場ごとの限定写真なんて出てました(w コンプリートしたい人は大変です^^; 腹ごしらえも済んだし、開演待ち中〜。

会場入り

な訳でセンチュリーホールに来ました。 グッズ売り場ヲタイパーイ(w

やっとキタ―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!

待ちに待ったベストショット3、ようやく届きました!! ってか通勤途中に配送センターまで取りに行ったんだけどね(爆 な訳で見てみましたよ。「パパに似ている彼」こんこんソロVer.を。 それも家に帰るまで待ちきれなかったんで、昼休みに休憩室で(w 同僚が飯…

無事帰還

福井から無事名古屋に帰還したVELLです。こんばんは。 眠気が襲ってくる前にW&Berryz工房聴きながら運転しw なんとか日付変わる前に自宅へ到着〜♪ いやぁ、これだけ熱い曲が多い娘。コンはやっぱ楽しいね。 後ろの事など全く考えず跳びまくって視界遮って…

明日は娘。コン福井やよー

明日は久々の現場〜w なんせ2週間もコン参戦やイベントが無かった上、 最愛の人、こんこんに逢えるんですから気合も入るってもんです^^ な訳で行きますよ!サンドーム福井へ。 そして娘。の夏〜秋ツアーも今回がVELLにとっての初参戦。 何気にアツいセットリ…

感想

20、21P Berryz工房コンレポ 从 'w')「私たちの楽しさが、お客さんにも伝わるとうれしいな」 舞波が笑顔で踊って歌ってるのが楽しそうなのは十分伝わってるよ。 ミニモニ衣装の舞波キャワ!! 44P キッズ&Berryz工房フットサル 二人ほど増えてますけど。まぁ…

ウォーカーキッズヤバイって!

おいらもモー。ヲタになってはや2年。 ハロプロ系の雑誌やCDは躊躇せず買える立派な?ヲタに成長しましたが、 今回ばかりはやたらと恥ずかしかったんですよww そう、今日は会社帰りに 「ウォーカーキッズ」 を買ってきた訳ですが‥ヤバ過ぎます。 表紙が…

新しい携帯の壁紙を作ってみたよ。

舞波はどの写真も可愛いなぁ。 ピリリとかハピネスの衣装や 大阪会場写真とか、かなりお気に入りなんだけど、 やっぱりサンデーのみつあみ舞波が超キャワ!!(爆 もう眠いからこんこんの壁紙作るのは明日にしよう(ヲイ そんじゃ 从*- 。.-)おやさゆみ〜

疲れモードなおいらです^^;

未だに届かないベストショット3に すっかり待ちくたびれてるVELLです。こんばんは。 ココ最近、な〜んか仕事の疲れが取れないんですよね。 昨日だって仕事終わって帰ってきて楽しみにしてるサイト巡回するのが精一杯で、 どっと疲れが出てきたせいか、更新も…

ケータイ変えました

物欲に負けてケータイ変えちゃいました(爆 あ、番号やメアドはそのままですので^^ 今回選んだのはSONYのWIN対応機、W21S。 それまで使ってた端末(A5402S)よりもWEB動作がなんと早い事か。 「通常の3倍の速度w」といってもいいくらいサクサク動きます^^ な訳…

ベストショット、マダー?

昨日辺りからボチボチ届きだしてるらしい、 ベストショット3。 おいらもこんこんヲタの端くれとして申し込んでる訳ですよ。 そう!「パパに似ている彼」が見たいばかりに。 家に帰ってきて郵便物を確認するも不在票は入っていない。 でもなんかうpフロント…

追記

FCチケ初めての落選‥ 当選は大阪日曜プロ組(仮 の夜公演のみ‥ 名古屋土曜ハロ組(仮 が干されました⊃Д`)°。 舞波には会えてもこんこんに会えないじゃん! 。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァン!!

三つ編みと体操服と舞波

ベリ推しサイトは祭りの様相でありまして、 多分に漏れずおいらもサンデーを買ってきましたが、 「私立ベリーズ学園。美少女部」 これで萌えないベリヲタは居ないでしょう! みんな可愛すぎですってば(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン しかも、ページをめくっ…

燃料不足気味〜

ここんとこ燃料不足気味ですがボチボチ過ごしてるVELLです。 娘。コン福井まで現場活動が無いのもそうですけど、 リリースが無いのも結構ネタに困るもんですね^^; そんな中、ポケモニの写真付き日記に遂に舞波が登場!! いつになったら舞波の番が来るのかな…

9回

茉麻 と、メインで歌ってるメンバーが多いって事では無かったんですね。 あ、映ってる時間は考慮してませんw (桃子は回数こそ少ないけど結構長い時間映ってる) そっか〜、何度も見てて決して歌パート多くないのに 「やけに舞波が映ってる気がするなぁ」 …

10回

桃子

11回

千奈美 友理奈

12回

佐紀ちゃん 舞波 梨沙子 雅

二日ぶりです^^;

W&Bコンの参戦が終わって、(おいらもう行く会場が無いからね) ちょっと萌え尽きてた感のあるVELLです。こんばんは。 な訳で日記のネタも思いつかなかったんですよ〜^^; 残りの会場に参戦できればいいんだけど、 そうは言っても東北にはおいそれと行けませ…

カートは楽しいよ〜

せっかくの休みでもヲタ現場が無いと 昼まで寝て過ごしてしまいますね〜。 まぁ日ごろ睡眠不足気味なんでたまにはいいか(爆 と、思っていたら昼過ぎに先輩からの電話で起こされ、 カート場に走りに行く約束をしてたのを忘れてたww 約束の時間までまだ余裕…

ハピネスフラゲ

昨日はBerryz工房の歌声に癒されつつ寝落ちしてしまったVELLですw な訳で8日昼間に書いてますが気にしない気にしないww 通勤途中にフラゲできず、結局会社帰りになんとか(σ^ー^)σゲッツ!! 早速、車内で再生してみる。 通常Ver.は既にキャプ映像を何度も何…

舞波の笑顔

W&Berryz工房@大阪公演に行ってきたVELLです。こんばんは。 今日も今日とて、たかさん家に泊めてもらい(いつも感謝です)m(_ _)m 朝から名阪国道&東名阪をひた走り、名古屋の自宅に帰還。 地震で家が倒壊してなくて良かったよ^^; そして休む間も無く出勤し、…

続・舞波はマイペース

今日、青封筒が届きましたよ。 ハロヲタ界隈で噂の冬ハローですが、確かにコレはどうしろとw 娘。とBerryzが一緒に見られないのが おいら的には非常に厳しい訳でw しかも1会場1公演しか申し込めないってどういうつもりなんだか^^; どっちも見たけりゃ必然…